作成年度 | 1992年度 |
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論文名 | 都市内における交通安全対策の効果的実施に関する研究 |
論文名(和訳) | |
論文副題 | 都市内大規模交差点(4車線×4車線)における調査分析 |
発表会 | 建設省技術研究会 |
誌名(No./号数) | |
発表年月日 | 1992/11/11 ~ 1992/11/13 |
所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
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交通研究室 | 浅野 基樹(ASANO Motoki) |
抄録 |
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都市部交差点及び交差点付近における交通安全対策の計画・実施のため、交通事故発生確率モデルの推計を行い、自己分析システムのあり方について検討を行った。その結果、昼夜率、停止線間隔及び交差角度が道路構造の要因として影響していることがわかった。[*](本論文は、パネルディスカッションの資料として作成され、報告書として取りまとめはされていない。) |
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