作成年度 | 1993年度 |
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論文名 | スタッドレスタイヤの普及に伴う影響 |
論文名(和訳) | |
論文副題 | |
発表会 | 土木学会年次学術講演会 |
誌名(No./号数) | |
発表年月日 | 1993/09/08 ~ 1993/09/10 |
所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
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交通研究室 | 高木 秀貴(TAKAGI Hideki) |
外務省経済協力局 | 浅野 基樹(ASANO Motoki) |
交通研究室 | 堀田 暢夫(HORITA Nobuo) |
抄録 |
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舗装摩耗や粉じん・環境等の問題から、我が国では平成3年度の冬期からスパイクタイヤの使用規制が開始された。[*]本文では、この法律施行に伴う舗装摩耗・旅行速度への影響やスパイクタイヤの装着率について、論じるものである。 |
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