| 作成年度 | 1993年度 |
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| 論文名 | スタッドレスタイヤの普及に伴う影響 |
| 論文名(和訳) | |
| 論文副題 | |
| 発表会 | 土木学会年次学術講演会 |
| 誌名(No./号数) | |
| 発表年月日 | 1993/09/08 ~ 1993/09/10 |
| 所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
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| 交通研究室 | 高木 秀貴(TAKAGI Hideki) |
| 外務省経済協力局 | 浅野 基樹(ASANO Motoki) |
| 交通研究室 | 堀田 暢夫(HORITA Nobuo) |
| 抄録 |
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| 舗装摩耗や粉じん・環境等の問題から、我が国では平成3年度の冬期からスパイクタイヤの使用規制が開始された。[*]本文では、この法律施行に伴う舗装摩耗・旅行速度への影響やスパイクタイヤの装着率について、論じるものである。 |
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