作成年度 | 2016年度 |
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論文名 | 理論的設計方法を用いたアスファルト舗装設計に関する一検討 |
論文名(和訳) | |
論文副題 | |
発表会 | 第60回(平成28年度)北海道開発技術研究発表会 |
誌名(No./号数) | |
発表年月日 | 2017/02/13 ~ 2017/02/16 |
所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
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寒地道路保全チーム | 安倍 隆二(ABE Ryuji) |
(未記入) | 上野 千草(UENO Chigusa) |
(未記入) | 木村 孝司(KIMURA Takashi) |
抄録 |
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アスファルト舗装の理論的設計方法は、環境条件などの設計条件にも柔軟に対応でき舗装各層の厚さを自由に設定可能なため、新材料・新工法の導入を検討する際には有効な手法である。本研究では、理論的設計方法によって設計したアスファルト舗装の供用性状やアスファルト混合物の弾性係数の設定方法等について検討した結果を報告する。 |
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