作成年度 | 2020年度 |
---|---|
論文名 | 北海道新幹線と高速バスが直結するバスターミナルの整備について-バスターミナルの諸元決定に向けた走行実験- (P43~46) |
論文名(和訳) | |
論文副題 | |
発表会 | 第64回(2020年度)北海道開発技術研究発表会 |
誌名(No./号数) | |
発表年月日 | 2021/02/15 ~ 2021/02/19 |
所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
---|---|
札幌開発建設部 都市圏道路計画課 | 吉田 敬((no entry)) |
(未記入) | 伊藤 典弘((no entry)) |
(未記入) | 遠坂 拓也((no entry)) |
抄録 |
---|
北海道開発局では、国道5号を含む札幌駅周辺の面的な交通混雑、バス乗降場の分散による利便性の低下等、札幌駅周辺の交通課題を解決するため、多様な交通モードによる交通結節機能の強化に向けて関係機関等と連携し、具体的な取組の検討を行っている。本稿では、交通結節点機能のうち、バスターミナルの諸元決定のために行った全国でも事例の少ないバスの走行実験及び実験結果の反映状況について報告する。 |
このサイトで提供される情報には、PDFファイルが使われています。PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です、「Get AdobeReader」をクリックしてダウンロードしてください。 |