| 作成年度 | 2020年度 |
|---|---|
| 論文名 | 官庁施設の顧客満足度調査の有効活用について-施設利用者の声のフィードバック- (P933~936) |
| 論文名(和訳) | |
| 論文副題 | |
| 発表会 | 第64回(2020年度)北海道開発技術研究発表会 |
| 誌名(No./号数) | |
| 発表年月日 | 2021/02/15 ~ 2021/02/19 |
| 所属研究室/機関名 | 著者名(英名) |
|---|---|
| 北海道開発局 営繕部 技術・評価課 | 町田 豊治((no entry)) |
| (未記入) | 下柳 弘佳((no entry)) |
| 抄録 |
|---|
| 北海道開発局営繕部では、整備した施設の利用者の声を企画・設計にフィードバックするために顧客満足度調査を実施している。H30・R1の技術研究では当該調査の自由記述の回答の分析とそこから得られた課題への対応について検討したが、本稿では課題への対応案を検証し、更に実際の回答内容と比較する事で今後の調査において、具体で有益な情報をより多く得られるような調査の方法とその対応について検討する。 |
| このサイトで提供される情報には、PDFファイルが使われています。PDFファイルをご覧頂くにはAdobeReaderが必要です、「Get AdobeReader」をクリックしてダウンロードしてください。 |